忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

うさぎおいしかのやま

生きてます。

最後の記事からほぼ2年が経とうとしていました。お久しぶりです。
とはいえここを見に来てくださってる方はツイッターも見ているでしょうけども。


なにはともあれ凪川は今日も元気です。
光風凪から凪川に変わったことをここで報告したかすら定かではありませんが元気です。

さっきちょっと過去記事遡ってきたら高校受験の話題が出てきました。
その高校生活も来週の今頃には卒業式終わってますねワァ早い。

あと擬人化の話。
W2軍もX軍もデザイン難産なやつこそいるものの、設定はなんとなくまとまりつつあるのでそのうち出したいものです。言うだけタダでsアッすいませ……

PR

2014/03/06 日記 Comment(0)

いろはにおえど

もはや恒例の(?)お久しぶりです。
最後の日記が2月1日…厳密にいえば1月31日なのでまあ二月ぶりくらいですかね。
…このブログの存在意義ェ……消したりはしませんけれども。

前回の日記に何書いたっけって見直してみたら、白軍公開日でした。そういえば。
未だにリューイの台詞とか書いてないねほんとごめん(…

リューイの台詞が空白な間にも、他の子にお友達やらが増えたりしましたー(ぁ
うちの子をよろしくお願いします!

どこにも表記してませんけども、お友達とか恋人さんとか色々普通に募集していたりしますー。
これは…!みたいなのがありましたら、ついったなりメールなりで電波発信していただければ!
ついったの方は波出現率なので、リプ?送ってくだされば気付くかと…!ついった用語いまだにわからぬ!


春休みなうなので取り立てて書くことがもう…_(:3 」∠)_

強いて言うなら、最近探険隊の方を考えようと悶々している事くらいですかね…キャラばっかり増えていくよ!ストーリーとかも考えたいよ!

という訳で(?)申し訳程度に落書きをば!
全員探険隊っ子です。デザイン決まらんとです_(:3 」∠)__(:3 」∠)_




2012/03/29 日記 Trackback() Comment(0)

あんたがたどこさ

新年初の更新だったりするんですが、全然実感わきません。なんてったって月末!(?





明日から2月ですね!閏年なので29日まであるんですね!


だからって何もしないんですけれども。強いていうなら、29日誕生日のキャラを祝うくらいですね不二先輩おめでとう(





最近あったことをつらつら(と言っても少ないですが)書きますと、まあ雪で凍結した道を自転車で無理矢理走ろうとして横転したことですかね(


しかも走ろうとしていた所が車道だったもんで、下手したら轢かれてましたね笑えない…


怪我はまあ軽度だったんで今はほとんど治ってますが…かさぶたかゆい…(ぁ





あとはオフ会お疲れさまでしたー、と!


一番印象に残っているのはプルリルだだ被りしたことですかね^^^^まさかだった











あと!白軍設定!出来ましたよ!!(ぜえはあ


携帯でカチカチ打ってた産物なので、ナノさん利用です。元からそうする気満々でしたけども(


PCからのテンプレなんて全く気にしていないので、携帯から見ることを推奨します(ぁ



ちなみに箇条書きという暫定さ←



\URL!/


ほわいとぐん





微妙に埋まりきってませんが、思いつき次第書き足すので…リューイ台詞無くてごめん…なんか生意気そうな口調だと思います(








アッ2月になっtt…


2012/02/01 日記 Trackback() Comment(0)

プロフィール
 
凪川(なぎかわ)                         暇さえあれば寝ている          長髪男子と民族衣装が好物           twitter:calm512 
 
カテゴリー
 
 
 
月別記事
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター