忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18

いろはにおえど

もはや恒例の(?)お久しぶりです。
最後の日記が2月1日…厳密にいえば1月31日なのでまあ二月ぶりくらいですかね。
…このブログの存在意義ェ……消したりはしませんけれども。

前回の日記に何書いたっけって見直してみたら、白軍公開日でした。そういえば。
未だにリューイの台詞とか書いてないねほんとごめん(…

リューイの台詞が空白な間にも、他の子にお友達やらが増えたりしましたー(ぁ
うちの子をよろしくお願いします!

どこにも表記してませんけども、お友達とか恋人さんとか色々普通に募集していたりしますー。
これは…!みたいなのがありましたら、ついったなりメールなりで電波発信していただければ!
ついったの方は波出現率なので、リプ?送ってくだされば気付くかと…!ついった用語いまだにわからぬ!


春休みなうなので取り立てて書くことがもう…_(:3 」∠)_

強いて言うなら、最近探険隊の方を考えようと悶々している事くらいですかね…キャラばっかり増えていくよ!ストーリーとかも考えたいよ!

という訳で(?)申し訳程度に落書きをば!
全員探険隊っ子です。デザイン決まらんとです_(:3 」∠)__(:3 」∠)_




PR

2012/03/29 日記 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
プロフィール
 
凪川(なぎかわ)                         暇さえあれば寝ている          長髪男子と民族衣装が好物           twitter:calm512 
 
カテゴリー
 
 
 
月別記事
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター