忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

おててつないで

前回の記事からもう約3ヶ月とかびっくりですだ・・・・・・

夏休みが終わります。
課題は全然終わりません。

あからさまに尻に火が着いてるわけですが、つまり何が言いたいかといいますと、
現実逃避がはかどるよね!! ってことです。ダメな学生の見本です。お絵かき楽しいです。



カラオケでもそもそ描いた線画に着彩。

 
 

勢いあまって描いて塗った、ちょっと暖か装備なウィム。
 
2年後こんな感じで良いんじゃないかなと思っている。

唐突ですが2年後といえば、どこかで言ったかもしれませんが、W軍の2年後はわりとのんびりというか、落ち着いてる感じです。今のところ。失踪者無し!
ローリエさんが実家帰ってて、そこに居候?してるフィオンとリューイも一緒に帰ってて、
キーシュさんは古城とか調べつつ、拠点はやはりローリエさん家だろうか・・・
チハヤはまあ言ったことある気がしますが、ミュージカルとかポケウッドとか渡り歩いてます。
ウィムもチハヤに着いて行ってて、隙あらばヒラヒラな服着せようとしたりしてます。
この二人はカロスにも足を運んでたりしてたらいいなぁとか。ミアレ辺り。詳しくは考えていませんけども。
ORAS出たら今度はコンテストがどうとか考え出しそうな気がします。私が。
いやーチハヤさん使い勝手良いな!?()

ちまちま語りたい小話とかあるはずなんですが、どうにも上手く纏まらんとです。
切に文章力欲しいです_(:3 」∠)_

そういえばこっちでまだ話題にしてなかったけど、ルビサファリメイク楽しみです。
メガチルタリスさんがもっふもふでとても可愛い。もっふもふ。
メガクチートをパーティに入れたかったけどこれは揺らぐ・・・・・・
気が変わらなければルビー買ってアチャモ選ぶと思います。周囲が驚異のサファイア率・・・・・・






あとフォルダ漁ってて見つけた 去年の今頃描いたらしいローリエ。
珍しくフルデジタル。

1年経ってもたいして上達した気がしなくてプチ鬱です。
過去絵漁ってるとたまに昔のが描けてる気がしてプチ鬱祭りです。
実際高1後期~高2あたりがピークだったんじゃなかろうかとか過去絵整理するたびに思ったりなかったり。お絵かき上手くなりてぇですだ。


課題終わらないとか言いつつめっちゃ寄り道してますねヒィ・・・・・・・__†__

PR

2014/08/29 日記 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
凪川(なぎかわ)                         暇さえあれば寝ている          長髪男子と民族衣装が好物           twitter:calm512 
 
カテゴリー
 
 
 
月別記事
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター