忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

きらきらひかる



三ヶ月更新を維持できれば良いと言ったな、あれはフラグだ。


そんなわけでじつに一年ぶりのブログです。パスワード忘れててログインするのにも一苦労っていう。
この一年何をしていたかといえば、刀剣沼に転がり落ち、超ダン発売によってポケダン擬人化熱が再発し(しかしあまり描いてない)、最近は……なんだろう……引きこもってます(???)
例によって今日がブログ開設日なのを思い出して舞い戻った次第でございます。

何か描かねばと思って一応OR面子を下書きまではしたんですが、多分今日中に完成させるのは無理ですねこれ。そのうち完成させて持って来たい(フラグ)
あと超ダンも主パくらいはデザイン練って描きたいですね。言うだけタダ……

そんなわけでこのブログはまたひとつ歳をとりました。
だいたいついったで生きてますが、今後ともよろしくお願いします。主に忘れないであげてくださいって辺りで。

PR

2015/11/23 日記 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
凪川(なぎかわ)                         暇さえあれば寝ている          長髪男子と民族衣装が好物           twitter:calm512 
 
カテゴリー
 
 
 
月別記事
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター