忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

からすといっしょに

アッーー日付変わってもうた!!

もう昨日になってしまいましたが、11月23日はこのブログの開設日だったはずなので浮上してみました。何年目だったかな・・・
更新頻度がご覧のありさまなので、めでたいも何もありませんけども!
また前回の更新から約3ヶ月ですね。もうこのペースを維持できれば良いんじゃないですかね(…)


 
オメガルビー買いました。御三家は宣言どおりアチャモです。
進化させるか真剣に悩んでるところです。アチャモかわいい。

下画面の機能が楽しすぎてなかなか進めません。ずかんナビめっちゃ楽しい。


他にも書く事ありそうですが、思いつかないのでこの辺で。

PR

2014/11/24 日記 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
凪川(なぎかわ)                         暇さえあれば寝ている          長髪男子と民族衣装が好物           twitter:calm512 
 
カテゴリー
 
 
 
月別記事
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター